2008年1月29日 / 最終更新日時 : 2014年4月18日 comet_chan こんなん見っけ 早炊きに勝つ! FacebookXBlueskyHatenaPocketCopy炊飯器の早炊きモードより早くおかずをを作ってしまうとういうブログの紹介。 1汁2菜のおかずを作るのが前提で早炊きモードの約20分以内でできるかどうかの勝負です。 米屋的には早炊きモードで炊くっちゅうのうは・・・・なのですが、忙しい現代人には よろしいのかもしれませんね。 もちろん料理の時間は本人の技量にも多分に影響を受けますんで、その点、お考えの上お試しください。 “早炊きに勝つ!” に対して4件のコメントがあります。 三代目 より: 2008年1月29日 2:49 PM 何事も“スピード”なのですかね~? 味は・・・? ダメでしょうね(苦笑) 返信 あまのじゃっく より: 2008年1月29日 9:12 PM 早炊きどころか通常の炊飯にも負けてしまいそうな勢いな私・・・・・このブログ見たら 普通の速度くらいにはなるかな?(笑) 返信 コメットちゃん より: 2008年1月31日 9:08 AM >三代目さん もちろんご飯の味は??でしょうね。 我が家でもたまーに高速モード使いますが 明らかに芯が残っています。 でも、ご飯食べないよりはましなんでこんなんもありなんかなーとは思います。 返信 コメットちゃん より: 2008年1月31日 9:09 AM >あまのじゃっくさん 残念ながら、お料理の腕は上がらないと思うんで、しっかり自主トレしてみてくださいネ。 返信 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。 Δ
何事も“スピード”なのですかね~?
味は・・・?
ダメでしょうね(苦笑)
早炊きどころか通常の炊飯にも負けてしまいそうな勢いな私・・・・・このブログ見たら
普通の速度くらいにはなるかな?(笑)
>三代目さん
もちろんご飯の味は??でしょうね。
我が家でもたまーに高速モード使いますが
明らかに芯が残っています。
でも、ご飯食べないよりはましなんでこんなんもありなんかなーとは思います。
>あまのじゃっくさん
残念ながら、お料理の腕は上がらないと思うんで、しっかり自主トレしてみてくださいネ。